素人セーラー服生中出し(改) 115 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















吹奏楽部の練習帰りのJK。トランペット吹いてるんだって。チ○ポしゃぶらせたら気持ち良さそうなポッテリ唇がソレっぽいすよ。洋服が買いたいからってついてきちゃったよこのウブ娘。経験値足りてないくせにチクビだけでこの感じっぷりだと、先輩が鬼畜っぷりを発揮したら、もうダメっすね!細いカラダをピクピク震わすロリJKに生チ○ポ貫通!泣きそうで、でも感じちゃってるその顔イイっすね!さあナカに出すよ~。


ZIZ

[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


素人セーラー服生中出し(改) 115
シリーズでは数少ないセーラー服での撮影いいですね。
いつも夏セーラーばかりなのでぜひジャンスカセーラーなどももっと採用して撮影してもらいたいものだ。ブルセラファンは冬物制服も結構たまらない。
撮影に使用した冬セーラー服は20年ぐらい前に廃校となってしまった、都立桜水商業のものを使用している。後襟の桜のマークがかわいいセーラー。
タカノ製で毛100パーセントの本物セーラー服を使っているところが高得点、ほとんどのAVはレプリカセーラー服を使用していて白けるものだ。

女の子結構幼顔でかわいい。撮影場所もいつもの気持ちの悪い個人の部屋ではなく、旅館を利用しているのが演光しているようでたまらない。
いつも思うのだがエッチの際セーラー服を着せたままなのは良いのだが、せめてパンティは下してからやった方がよいと思う。肝心の場所がよく見えない、改善を求む。
ブルセラファンにお勧めできるシリーズでも傑作の良い作品だった。
冬本物セーラー服でホテルでの撮影ロケぜひ今後も採用して増やしてほしいものである。
ぽってり唇1年生の妊娠に怯える顔を見ながら大量中出し
唇がぽってりした、少し日焼けした顔が可愛い●●1年生。
部屋に連れ込んで、セーラー服のままで、ぱんつだけずらして大人ち●ぽ生挿入。
若い締め付けをさんざん味わって、中出し発射を告げると、喘ぎながらも嫌がって逃れようとする。
子宮に汚い精液を注ぐ間、少女の妊娠に怯える表情が何ともたまらず、
さらに大量の子種が後から後からどくどく出た。