図書館でAV女優のヌードポーズ集を見てムラムラしてしまった女子を狙うレズビアン司書 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











シンと静まりかえった図書館で突然「女性のヌード本」を目にしてしまったノンケ女子!女性の裸の魅力にムラムラしていると、レズビアン司書に声をかけられて…。「女性に興味があるんだったら、本を読んでも無駄よ。私が手とり足とり教えてあげる…。」女性の身体の全てを知り尽くした司書たちがノンケ女子をレズビアンの世界に堕としていく!インテリ司書×ノンケ女子6名出演!!



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


期待していたモノとは違った。
3組の絡みがあるが、3組とも演技が大袈裟すぎて逆に興ざめする。
特に1組目の女子校生の絡みが惨い。唾液の垂らし型が尋常では無い。完全に興ざめ。
司書とか書いてあるから、もっと上品な女性の上品なレズを期待していたけど、完全に期待外れだった。
こういうのが好きな人にはお勧めでしょうか。
あと、右上に邪魔なロゴが延々と表示されているので、評価は低め。
ついでに、手に持っている本にモザイクが、非常に邪魔。
こういう部分も、減点対象。
イマイチ
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
シーンは3つ。①朝倉ことみさんが女子高生を攻める。
②佳苗るかさんがお姉さんを攻める。③お姉さん二人女優さんの名前は不明。
残念ながら①と②はともに攻める方はいいのに
攻めらる方の演技がうざい。あえぎ声が大きいので
こういうのが好きな人もいるかもしれない。
だが緩急がないのでレズの良さがない。
期待していなかった③が一番良かった。