しろうと関西円光(中田氏) アイラ&はるか – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















お金派VSセックス派 真逆過ぎるやろ! 「チューだけで、お金貢いでくれるし…」「…お金目当てかい!」「うん!」「私はナンパする!お金はいらないからホテル行きましょうって言うの!」 はるかちゃん(3年生) 86(E)/58/86 色白美肌美巨乳JK マイペースかつ天然という 我が道を行く最強タイプ。 アイラちゃん(3年生) 84(C)56/85 スノボとサーフィンが得意な健康的小麦色むぎむぎギャル。かなりのかまってちゃん。とんでもない貢がせ女王様VS天性の快楽娘…なんという極端コンビや!



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ブスの方
性格悪い子がいます
やる気ないです
ですが人のフェラとかにいちいち口出しします
余計なこと言わなくていいからちんぽ咥えろよ
もう一人の子は最高でした
これはいいコンビ
このシリーズ 好きなのだがさすがに最近はマンネリ気味。

でもこれはいい!コンビといっても本当にいいのはショートの女の子のみ。
ショートの子は素人ものにふさわしい感じの、適度なかわいさ加減で、性格もよさそうで、エッチも大好きそう。
そして、金髪の方は性格も悪そうで、全くやる気がないのだ・・・

つまりその対比がいいのだ!
金髪が全くやる気のない感じで、カメラを構えたり、適当に過ごしてる横でショートのかわいい子が感じまくったり、奉仕しまくるという。
そんなに一生懸命にエッチしなくていい雰囲気を金髪がものすごい醸し出しているのに、ショートの子が頑張ってエッチするという・・・

この対比の良さが少しでも分かるならお勧めです

ラッスンゴレライ
アイラちゃん 見た目もかわいい女子。
なんと ビックリ あそこが パイ○ンではありませんか!!

そのエロさといったら、うフェラしながら、顔をみてくれるところや後ろからつかれ過ぎでたまりません。