「可憐」 3年4組 出席番号3番 あまね – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる


桜舞散るこの季節に、君は卒業する。少女が可憐な笑顔でこの道を通るコトは、もうないだろう。友達と待ち合わせているときのキミ、男子生徒にからかわれスネてるキミ、凛とした顔つきで1人歩いているキミに、もう逢うコトがかなわない。無垢な年頃を卒業して大人の女性へと成長を遂げるキミに、何かを伝えたい。応えてくれるかもわからないが、キミから卒業するために、キミへの想いを伝えたい…。


総合アダルトサイトTokyo-Hot

[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ブレザーがかわいいです
純名ももちゃんです。
アタッカーズに出てくるのも良いですが、こういう役のほうが似合ってますね。
内容はもうちょっとバリエーションが有っても良かったかと思います。
監督の趣味なんだろうけど、あと一歩でした。

純名もも
純名ももは、本作で初めて見たのですが、さほど可愛くはありませんでしたね。
基本的にはハメ撮りで、手持ちカメラの他に固定カメラが有るようで、時どき切り替わります。
最初はクンニや指マンなどを経て、フェラそして手コキで発射。
その後は制服でH。制服はブレザーとスカートは脱いでしまいますが、他は残しています。制服or女子校生好きには及第点でしょうか。
最初から最後まで、同じ室内で撮影していますが、少し暗くて見づらい部分もあります。
また101分も有って、Hが1回きりというのも…正直、あまりオススメはできません。