女子校生の脚が好き 3 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















短いスカートから覗くむっちりとした太もも、履き古されて匂いの染み付いたローファー、甘酸っぱい香り漂うソックス…、10代のエキスがたっぷりと凝縮された女子校生の脚を堪能する!じっとりと眺め、粘着質に嗅ぎ、ねっとりと触れ、執拗に舐め、下品に擦りつける…、瑞々しいJKの柔肌と美脚を愉しみながら欲望を射出する!



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


これを待ってた!
JK+紺ハイソフェチな俺にとっては最高の作品。前作までは途中でソックスを脱いでしまったり白くて短いソックスやルーズソックスだったりで購入対象にはならなかった。疑問だけどルーズソックス好きな人なんて居るのか?脚が綺麗に見えない。やはり紺ハイソが最高。男優を映さない工夫がされていて見やすくて良かった。
 次回作があれば今回と同じように作って欲しい。
女子高生マニアにはたまらない、女子高生×脚コキの最高傑作
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
『女子高生の脚が好き』というタイトルを見事に体現しています!文句なしの星5つ!

【街で見かけそうな女子高生】
電車やバスで現役女子高生をみるたびに、「バックで突きたい」、「いやそこまで出来なくても蒸れた紺ハイソックスで脚コキしてほしい」なんて思うおじさんは多いはず。この作品はそんなおじさんたちの欲望を実現しています。
登場する女優さんもみんな女子高生っぽくみえるし、制服もコスプレ感がないです。しかもなんといっても、全員、紺ハイソで統一されています!

【セリフ攻め】
「おじさん、女子高生の脚が大好きなんでしょ」
「今から女子高生の脚でいっぱいおち○ちん弄ってあげるね」
「女子高生の脚に精子出してもいいよ」
など、とにかく「女子高生の脚」というワードがふんだんに使われていて、「女子高生の脚なんかに興奮している自分」という変態心を刺激されます。

【紺ハイソ射精】
脚コキのフィニッシュといったら、そのままソックスへの射精!白濁液が大量にかかった紺色ハイソというコントラストが、また興奮を誘います。

今後も継続作品の製作をお願いします!!その時は、紺ハイソはリアル女子高生らしく、イーストボーイかプレイボーイのものでw