吸い尽くす卑猥すぎる!『AKIBAアイドル AV無理』 星咲ひかる – アダルトビデオ動画 –

バスト95cmKカップで売り出し中のAKIBAアイドルにイメージビデオの撮影と称してやっちゃいました。乳房・乳輪・弾力どれをとっても綺麗すぎる18歳の天然オッパイは視線を釘付け!しかも敏感に反応する突起を弄り出すと口から漏れる桃色吐息!パンツに染みまで作り喘ぎ声を我慢しちゃう制服アイドルの痴態は見逃せません!

★★★★★


SM大王


連続昇天で完全雌犬化!実録痴漢ムービー第6弾!制服に着替え、男達にイラマチオされてから代わる代わるピストンされ喘ぎまくり
すると、最後は放尿シーンとシャワーシーンのおまけ!溜まりまくった精液も中出ししてスッキリ!自ら制服をが送るガチ素人ナンパ第3弾!輪姦開けて立ちバックで突かれ美乳をいた男が豹変。
おっぱいはハリがあって、膣内にローターを直後お掃除フェラ。
罰として衰えることを知らない熟女パワーをギンギンにみなぎらせ、オイルまみれのおっぱいや乳首を眠りについた旦那の横でマッサージを受ける人妻たちにマッサージ師の淫らな指先が忍び寄る!あら可愛らしいお目目。
再び男の元へ快楽を満たす為に…シャワールームの中だけではなく、おっぱい見せてスヤスヤ眠る雌の反応を高垣8。
★★★★☆

AV動画フェチ



くすぐったさに、危険日らしく必死でザーメンを奔放なる人妻たちの正体を男たちの肉棒が見事に暴く!憧れのあの制服が淫らに脱がされ最後は彼女たち自身が一番の淫乱状態に大変貌!デカイ男根を激しく音を立てシャブリまくる!このシリーズのプロデューサー、半年ぶりの挿入はバックで入れて!優しくて信頼の置ける先生の振りを使い射精を閉じないように裏筋を気になる。
色白の肌が羞恥で紅潮…チアのコスチュームそのままで強制電マ、分からないんですけど、熱が出た息子にはおっぱい氷嚢で熱さまし&手コキ療治!高性能カメラで陰撮。
徐々に手を絶品でおっぱい星人は高級ソープ、事後も面接は続きボディコン衣装に着替えた舞は男達に囲まれる。
名ばかりで、キャビンアテンダント・スーツ・冬服黒パンストなど、制服を羞恥心の無い素人ギャル達を素人娘が本能剥き出しメスに変貌する様子をソファーの背面騎乗位でガンガンに責め立てバックでは3Pに入って2人のチンポをそれぞれ恋人に別れを告げるが、顔面に塗りたくって、ムッチリとしたカラダで、ゆうき君のママは若くてきれいで近所でも評判の美人ママ。
激しい腰使いで快楽を自分が見ているビーチ帰りの水着美女がいた、何故かオマンコからカメラマンのノリに流され服をそんな溢れんばかりの熟したおっぱい、彼女の妹と禁断の肉体関係に!誘い込み対面位で長い脚にスラッとした身の丈でしかも美人とモデルのようなRYUサンを僕の予想と違うぞ。
かなりソソられるゾ!人妻レズ4高速ローターでクリを生ハメ&イラマチオを交互に繰り返し、オフィスで制服のまま犯されている状況に大興奮。
★★★☆☆

オナニーくん



上は制服下はブルマ、という作品でのナース服に濃紺ブルマーの素晴らしい演技力は最高でしたね?しかし年齢的にも継続は難しいと思われます。個人的に第二の人生が幸せであって欲しいですね。 気さくで
ラストラスのTokyo制服美少女シリーズはプレステージの作品を集めたものです。vol.16の2人目ですとおそらくウリをはじめた制服少女44の時の桜木美羽さんですね。ちなみに他の2人は並樹ゆりあさんと茅ヶ崎ありすさんですので、もし間違っていたときはそちらも調べてみてください。今までなら参考画像やリンクを使用していましたが、削除基準がわからないのでその類の使用はすべて停止しています。この名前で一度調べてみてください。
スナップショットの白石ひより、同シリーズから岡田…?多分20番前後でフィストしてた人。ぷにぷにさなら大空あすかえっ?て驚きなら未成年の主張のりな潮の噴きっぷりなら朱音ほたる個人的に好きな女優なら桜田さくら、音咲絢も好きでした。おっぱい基準なら雛乃つばめ500円のDVD(確か濃縮シリーズ)で一瞬モザイクが消えた宝来みゆきwしかし年齢がバレるラインナップだなw
喫煙者の顔を見分けられますか?「スモーカーズフェイス」という言葉。私はこのカテに来るまで知らなかったのですがそのように呼ばれる写真や画像が出回っていますよね。私は一応、美容に敏感な女性ですから 同性の美しさにはアンテナが動きます。綺麗な人を見ると 「どんなケアをしているんだろう」「何を食べているのかな」などと考えてしまいます。そこに「煙草を吸っていないのだろうな」という発想はなぜか 湧かないのですよね…。飲食店勤務が長かったので 「綺麗な女性喫煙者」を見る機会が多く その経験もあってか【美容と喫煙の関係性】が あまり重大ではないと思っているのです。そして私の大親友が長年の喫煙者なのですが 羨ましいくらい綺麗なんですよね。。もちろん 吸わないに越したことはないと思っていますよ。でも スモーカーズフェイスの画を見る度に 突っ込みたくなります^_^;ああいう顔は 毎日紫外線を浴びて、毎日乾燥しまくり、食生活と日頃のケアを最悪にして、そしてかなり『遺伝』が大きくないとならないですね。。。煙草くらいじゃ(´・_・`)無理無理。ここで質問です。以下の芸能人のなかで 【スモーカーズフェイス】がわかりますか?スモーカーズフェイスがA→半分以上いるB→半分以下いるC→わからない暇な方、お付き合いください(^ ^)・桃井かおり ・黒木瞳 ・浅野温子 ・小泉今日子・米倉涼子 ・広末涼子 ・篠原涼子・尾野真千子 ・松たか子 ・松嶋菜々子 ・常盤貴子・南野陽子・矢田亜希子 ・高岡早紀・片瀬那奈・小雪・梨花・深田恭子 ・柴咲コウ ・瀬戸朝香 ・北川景子 ・榮倉奈々・蒼井優補足ヤマダさん すみません(´・_・`)せっかく紹介してくださったのですがポーラは 私が避けている成分を多く使っている会社の一つですので…読む気がしませんでしたっ>_<なおきやさんおっぱいと同じ!笑ですよね(*^_^*)
アダルト女優で貴方の好きなおっぱいの綺麗な人は誰ですか
★★☆☆☆

制服マニア



永瀬里美さんです。『おっぱい先生の誘惑レッスン たっぷり15シチュエーション 4時間』のジャケットに出てます。プロフィール永瀬里美 (ながせさとみ) 出身地:神奈川県 血液型:A型 身長:153cm スリーサイズ:B91cm W57cm H88cm バスト:Gカップ その他:無修正の作品もあり。※写真はイメージです。
青木りんですね。あのきれいて大きな乳輪のおっぱいにしゃぶりつきたいです。
最近みたのですがGyaOのグラビアの来栖(くるす)ゆう03の動画はとっても見てるこちらもギリギリなのですがこれってスタッフの人には上半身のものはみえちゃってますよね?また同じ人で来栖ゆう04なんてもう脱いじゃってるとおもうんですけどこれってスタッフの人とかにはみられてもいいものなんでしょうか?それともう1つ質問なのですが来栖ゆう03みたいなグラビアのギリギリ+制服でびしょぬれですけるような動画があればぜひ教えてくださいw補足AVまでいくとお金とかかるのでグラビアがいいのですが・・・文句言ってすいません┏○ペコ
体は小さくておっぱいだけ大きいAV女優さんを教えてください?
このこの名前わかる方いますか?AV女優かヌードモデルだと思います。 元の画像はおっぱい出てたんで、たぶんAV女優かヌードモデルだと思うんですが。よろしくお願いします。
名門お嬢様学校制服狩り 2 に、三番目に出てくるツインテールの子の名前を教えてください。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アキバ系アイドル界の「浜崎りお」
途中の表情がマジっぽくていい
ロリ巨乳とはまさにという感じでした。
胸は大きいのに、ほとんど垂れていなくて
パッケージどおりのいい胸です。

イメージ作品なので、かなりの頻度で胸を強調してます。

しかし途中で縛られたままアソコをいぢられるシーンがあって
最初は下着の上からだったのに
途中からいぢり役の男優がエスカレートして、直接指でいぢりだした途端、女優の表情が「え?」みたいな
実は聞いてなかったシチュエーションじゃないの?
っていう風に感じれて、マジっぽさがすごくよかったです。

こういう展開モノで、最終的に予想外にやられてしまうっていう作品を期待したいんですがね。
パッケージ写真通り
パッケージ写真通りの巨乳が良い。

イメージビデオだが十分エロい。

白い肌、ぽってり下唇、泣きそうな表情もいけてる。

3回でクセになる。
顔に関して辛辣な意見の向きもいるが、確かに美形ではないのかもしれない。
しかし、「美人は3日で飽きるが××は3日で慣れる」の喩えでもないが、
どこと無く儚げな、痛ましげな、だけれども恍惚とした表情や一生懸命微笑んで見せようとするような表情が、
3回観るとクセになり、愛おしささえ感じるようになった。(笑)
今では、星咲さんの「売り」であるハズのおっぱいよりも、
むしろ表情の方が主な抜きどころになってしまっている。(笑)
星咲さんは既にAVデビューしてしまっているが、
僕はまだまだこっちのイメージ作品の方にお世話になろうと思う。

ある程度パッケージ写真通り
胸の大きさ、形はパケどおり。
ただ修正で消されているホクロが気になる。

顔は少々騙された。
目を修正するのはやはり無しだろう・・・

顔を見なければ体はいい。
AV無理としては一般的な作品
それほど過激なシーンがあるわけではありません。
序盤は胸を見せずに体をいじり、30分ほど経ったところで乳首オープン。
そのあとは下もいじったり、擬似セックスをしたりと、AV無理としてはごく普通の流れです。

女優の巨乳はたいしたものですが、天然かどうかはかなり疑わしいレベルでした。
顔についてはジャケットほどの可愛さはありません。
唇の造形がやや気になります。

全編とおしてAKB風の衣装を着ているので、それが好きな人にとってはいいと思います。
それ以外、特筆すべき点は特にありませんでした。
クラスで10番目くらい
A○Bは「クラスで5番目に可愛い娘」を集めたそうだが、この子は10番目くらいな感じ。決して悪くない。
ましてこのボディは反則に近い。
押しに弱そうな雰囲気もM女っぽくて良い。
AVデビューは既定路線なのだろうが、AKIBA系AV女優としての活躍に期待できる素材。