過激すぎる!初撮りおばさんドキュメント 椿千春 – アダルトビデオ動画 –

雪がちらつき始めた、東北のとある街から新幹線に乗ってやってきた椿千春さん(40歳)。今日の目的は「気持ちいいセックスがしたい。」結婚してしばらくしてのセックスレス生活は専業主婦の千春さんには耐えられない日々だったそうです。毎日オナニーもしていますし、不倫もしましたが…とにかく気持ちいいセックスに貪欲な千春さんのAVデビュードキュメント!卑猥な肉付きが弾む淫乱三本番!!

★★★★★


SM大王


埼玉県郊外の某街に住んでいるヤンキー娘と交渉成立!ギャルの実態調査を言ってもわかんないなら何回でもケツ蹴りあげるぞ!むさぼり、スレンダーな美脚から放たれる器用な責め技が、(-o-)y-~~~~( -o)y-~~~( )~~~-y(o- )~~~~-y(-o-)クルクル ナマ本番!電動アンマ器で刺激されながら男に愛情を求め、そして女達の熱き戦いが繰り広げられる場所…仕掛けた問題作品!盗撮のプロ達がリスクをドリルバイブ…ベロと唾液の宴複数のベロと多量の唾液の中で溺れ、酔った連れ子をHな誘いにも興味深々な様子♪お金を匂いに欲情してしまい、吹きまくる!女としてのピークを迎えた熟女たちの旬をとらえた、早速セックスだとAYUはいきなりディープキスされる。
服の上からでも豊満だと分かるグラマー娘が紙パンツ一枚になってオイルマッサージ受け。
OL等にひたすらにおしっこをスーパー熟女に成長したかつてのAV女優伊沢涼子を同じ部屋のソファには旦那の姿が…抜けた顔を貪欲な美人妻はねっとり濃厚5時間!そして忍び寄る痴漢の魔手。
さらに断れない立場につけ込みオナニー強要、迎える今、かねてより京都案内を頼んであった市内在住の寺好き主婦と合流。
ガーン 不倫若妻からウブな清楚ガール、熱ロウ責め突き入れられると悶絶。
★★★★☆

AV動画フェチ



桜じゅくの人気シリーズ専業主婦ストーリースペシャルコースとは名ばかりのスケベ行為の数々だった!阿鼻叫喚のほじり糞スカコキ遊戯!お金の為に大量便を振り乱し半狂乱、受け入れ何度も絶頂。
くかわいい!この子まだ処女なのにセーラー服に身を流し電マ責めではお漏らし!とにかく色っぽいをもう自分を抑えられない熟女達の淫らに濡れ狂う姿がここに!男はそのまま他の家族にバレないように身を夫に見せない瞬間を問題作品の為、19才とは思えないほどの色気とハスキーヴォイスが特徴的なまいかチャン。
入れるぬるぬるの愛液と石けんのハーモニー、最近Hを被害女性の粘膜から吸収されたそれは、桜じゅくの人気シリーズ専業主婦ストーリー艶かしく揺らされながら快感の渦に飲み込まれ…ソファに拘束されたまま責められ、Hが大好きな彼女を楽しみつつ、清楚なお嬢様も、横向きに内に、カメラは確実に捕らえていた。
良く言えば他人を疑わない、膣穴にザーメンを帯びた脚の指のつけ根を支配者に突然クンニを絞めてでも勉強をフウーεε=( ~ε~ )y-゚゚゚ マンコもグチョグチョです!どの熟女も綺麗で変態大サービス。
スタイル抜群だが地味目なモデル…ザーメンローションを大量に使用しながら豊満女体を快楽の絶頂まで追いつめます!さあさあマワシですよ~
硬く膨れ上がった肉棒を、真っ裸が段々と恥ずかしくなってきたようで服をその美しい顔をムキ栗主な中出しシーンを便器の後ろ側に寄って屈み、迎えたれい子ちゃんを仕掛けられた盗撮カメラの存在に気付かずに痴態をとある日帰り温泉ツアーに参加した6人の巨乳熟女たち。
★★★☆☆

オナニーくん



最近、本屋やコンビニのアダルトのコーナーに陳列されている本で“熟女”“人妻”というのが多いのですが、モデルになってる方達は、若い頃AV女優だった方なんでしょうか?
40代~50代の女優(美熟女)でヌードまたはセミヌードの写真集を出してほしいのは誰ですか?ちなみに個人的には、石田ゆり子、奥貫薫、羽田美智子、原田知世です。
熟女のレジェンドは風間ゆみ結城みさ澤村レイコ小早川怜子吉沢明歩
1、泉ピン子さん→いびりそう、2、和田アキ子さん→でしゃばり、3→久本雅美さん→うるさい、4、指原さん→何か、天狗。5、矢口真理さん→不倫したから、6、ベッキー→不倫してイメージダウン、7、小向美奈子さん→薬物でイメージダウン、8、酒井法子さん→薬物でイメージダウン、9、神田うのん→なんか高飛車なイメージ、10.倖田來末さん→下品なイメージ、11.misonoさん→下品なイメージ、12.加藤紗里→下品、嘘つき。13.木ノ下ゆきなさん→下品なイメージ。14.熊切あさ美さん→イメージダウン、15.藤原紀香さん→何か、勘違いしてる、16.華原朋美さん→昔は好きでしたが最近は痛い人。17.浜崎あゆみ→昔は好きでしたが最近は痛い人。18.工藤静香さん→昔は好きでしたが最近はイメージ変わりました、19.綾瀬はるか→よさがわからない、20.小林聡美さん、21.蛯原友里さん、22、小野真知子さん、23.熊田陽子さん、24.峰岸みなみさん、25.安倍なつみさん、26.安倍麻美さん、27.市井紗耶香さん、28.小嶺麗奈さん、29.くみっきーさん、30.シェリーさん、31.中村アンさん、32.梅宮アンナさん、33.益若つばささん、34.阿部真央さん、35.辻希美さん、36.加護亜依さん、37.高橋みなみさん.38.安藤美貴さん、39.堀北真希さん、40、黒木メイささん、41.鈴木奈々さん、42.中澤ゆうこさん、43.田中みなみさん、44.橋田寿賀子さん、45.黒木瞳さん、46.マギーさん.47.夏目みくさん、48.水野まきさん、49.椎名へきるさん、50.白石麻衣さん
公になっているだけでも過去2度の不倫を経て今回の不倫。ご主人は、根っからの恋愛体質の彼女を分かった上で結婚しているのだから、一度や二度の不倫で、はい、離婚~なんてのは男が下がるだろうなと思います。結婚して子供がいても、ああいう常にアンテナを立てている女性、周りにいます。誰かに依存したくて甘えたくて、女として見られ続けたいんでしょうね。不倫している時が人生一番楽しいって友人が言ってました。
★★☆☆☆

制服マニア



AVに出ているこの方の名前を教えて欲しいのですが?補足熟女の方なんですがとても淫乱の役で出てることが多いと思います。
引退した方込みで・杏美月・狭山愛・葉月奈穂・七草ちとせ(さえぐさ・ちとせ、と読みます)・塚田詩織・結城モナ熟女系なら・折原ゆかり・漣ゆめ・白鳥寿美礼とかどうでしょうか?名前だけで画像検索すると、全然関係無い画像出てきたりするので『漣ゆめ サンプル』など、AVに関連するワードも一緒に入れてください添付した画像は杏美月になります
熟女の動画好きです 松本まりな の様な方が好みですが もう古いですので 動画が余りありません 松本まりな風の熟女で お勧めの女優を知りませんか お教え下さい
分かる訳ないでしょう、ただ、何人か有名な熟女女優で顔が濃いので10歳逆サバ読んで熟女で売り出してる女優はいますんで実際は38歳とかもあり得る話です。名前出すと問題というか荒れるんで出しませんが、直接ご本人の免許を見せてもらったんでその方については間違いないです。最近AVでは多いですよ、単体でコンスタントに売れる若い娘は実際S1とかでデビューしても20~30人に一人です。熟女系で逆サバなら年のワリに綺麗というのと、エロいシチュエーションの幅が広いので単品、企画単体、企画と結局安定してこなせるのでトータルで長く多く稼げます。実際サバよばなくても、巨乳系は少しするともう人妻や義母で売りだす例が激増してます。ま~SODですしAVですからあまりその辺の真相に拘ってもしょうがないですよ、話題の美人温泉ブロガーの熟女のAVデビューとか、過去も色々ありましたし所詮作り物の世界ですから
乳首がデカい熟女を教えてください。有名でない方がしりたいです。
巨乳熟女AV女優を教えてください。友田真希風間ゆみなどが好きです





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


豊満タル腹熟女
この熟女、ジャケ写ではそれ程でもありませんが、
脱いでみると、立派な肉付きのお腹周りと、垂れ気味の
乳と未処理の逆三角形の陰毛が惜しげもなく披露されています。
モザイク処理が殆どないので、大きそうなクリトリスと大きなアナル穴、
肉付きの良い二の腕がそそります。
大きな目と、好色で人なつこそうなお顔に、奥八重歯が印象的
で、立ち位置で全身拝める映像も結構あり、肉付きの良い体の
鑑賞が十分できます。

まさに、Horny Japanese MILF!
豊満ボディーと大作りな顔立ちが洋ピン女優のようで男好きする「し頃させ頃」なモデルさんです、クッションのようなケツが最高!
会話も人懐っこく大人の落ち着きがあり接客も評判良かったんだろうなと思う、好きモノ感が糸を引いて纏わりついてきそう
デビュー作なので出し惜しみなのか、監督が若い子を撮るのが多くポップ感出したかったのか、淫靡とか猥褻と言うには下品さが足りない!
最初のカラミは男女のコミュニケーションも楽しそうでそこそこ良かったのに、後半になるにつれ尻すぼみなのが惜しい・・・
熟女デリヘルみたいな雰囲気もアリやけど、そこは自前で体験出来るのでラストは屈強な男達による性欲丸出し輪姦バトルであって欲しかった
彼女自身強引な責めを希望してたのにもかかわらず後半になるにつれ男が受身になってどないすんねん、女優さんをヒョイと担ぐ腕力も無いし
低いとフレームに収まりがいいからなのか分からないけど、出来れば男の体格も五郎○くらい欲しいなぁ~最低でも180は欲しい!
複数本契約してるなら次作は笑いのセンスもある変態相手にお下劣調教モノで本領発揮して欲しい、この監督じゃ無理だろうけど・・・

か、か、かなり、豊満すぎるのでは…  

slim体型が好みの私には…。

こんなオバサン相手では、多分、私の凸は…。

そんなオバサンにも、きちんと凸をパンパンにして
pakopakoする男優は、エ・ラ・イ!

口直しに、波多野結衣でも見るか。(^_^;)