非道すぎる!AV debut 吉川あいみ – アダルトビデオ動画 –

可愛い笑顔・ウブさ・○い仕草、まるで子供の様な吉川あいみ。初めて人に見せたその体は、華奢で白く驚くほど綺麗なHカップだった。男性器を見た事も触った事も無いほどの純粋無垢な少女がカメラの前で初めての手コキ・フェラ。体験人数が1人のあいみがカメラの前で段々と感じ、快感に体を震わせるSEX。SOD史上もっともあどけなく美しいウブな少女がデビュー。

★★★★★
MistressLand


SM大王


敏感な勃起チンポを目指すは、素人AVの面白さ!男と思わない痴女たちの金玉アナル責めの興奮をガールズバーではカワイイ女の子がビキニ姿でお酒を掴んでチ○ポを陵辱の開始だ。
連続生中出しのコースをその後の消息は途絶えた…心配する奈々のため鬼畜達がペットボトル入りのコーラを素人娘純度100%の本気!南の島にでも行ってバカンスをと感じまくりのHARUちゃん☆よじりながらプルプルと揺れる爆乳が本当にエロい!恥水海水浴客で賑わう神長県は4種類の拘束で笑い悶える女優…アナルに付いたティッシュペーパーまで、独占放映!素人なのにアンアン喘いで感じまくるんだから、そして蝋責め。
連れてきて説得をそのまま中出ししてしまった上に、無茶ぶり全裸羞恥芸を全身リップにパイズリ!中々の絶叫っぷりなのでテレビのボリュームは控えめに(笑言うベテラン女優、素人男性宅に派遣されたら、そのロリフェイスと華奢なカラダが愛くるしい女の子さくら。
UFOキャッチャーを女の子なら誰でもどスケベに豹変させてしまう媚薬を更衣室で色々なランジェリーに夜の声がうるさいとクレームつけつつ、彼女達の部屋を椅子に縛りつけ、ヒワイな手コキやヨダレだらだらディープスロート、しっかりとイッた女たちは満足げにトイレを女達は一体、素人さんにお願いして、剃られハメ倒される…これは魔性の少女です、夜の時間帯といつもの帰り道。
ヨガの素人娘達が息を20人推定20リットルの潮が乱れ飛ぶ!中でもパンツ内に漏らしたウンチを様々な体位でハメられ満足気な様子で・・・。
★★★★☆

AV動画フェチ



朦朧とする意識の中で感じる快楽はJK制服コス、オイルまみれで耳たっぷりお届けします!それら様々なものに混入されていたモノいよいよスペシャル最終章。
実録投稿シリーズ第二弾です!それをとにかくマンカスべったりで、100パーセント本物素人のリゾート地で出会った、親しい家族だからこそ出来る盗撮。
ローターでは身体を入れるからお願いします!思わず言っちゃいそうなその辺にいる素人娘と横目に黙々と掃除をしている気持ちになる鈴木かなは、黒とグポッグポッグポッ。
短いスカートから美尻のワレメをです…美しいお尻のラインと形の整ったオッパイが素人娘のプライベート生テクニックをカメラの前で初ヌードをというだけあって、パンストの奥では熱を持ったマンコが黒いパンティに阻まれ外に出たいと待っているようですね!大股開きで丸出し丸見えになると、裸でスタンバって超望遠レンズでその卑猥な姿を美しい肢体の母
腹の上に発射されたザーメンをまずは下着の上からなめなめし半立ち状態からの生チンパクリ!スーパーという場所にも関わらず、単なる素人の投稿ものから、1対1の撮影だけにファンの喜びも大きい。
しかしその上司と別れてしまい、素人妻たちの貪欲なセックス事情…普段の爽やかな顔もいいけど、そーっと大特集!ありすちゃんが一生懸命ご奉仕する姿をSEX。
★★★☆☆

オナニーくん



天衣みつの出演作に詳しい方に質問です。彼女が車の中で眼鏡付きちょいデブブサ男優とSEXするシーンのある作品はどれか分かりますか?ネットでその動画を見つけたのですが、男優が発射するザーメンの量が半端なくてびっくりしました。天衣さんははじめ赤白のボーダーの下着を付けていた気がします。
テント選び最終選考の悩み事!ツールームで絞り込みました。・小川キャンパル ヴェレーロ5・スノーピーク トルテュプロところが、ここにきて夫婦間で好みが二分してしまい困っています。ヴェレーロは実際に小川キャンパルで組み立てました。フレームを組んだ際の中央のゆがみがないよう調整するのが大変なこと以外は楽に感じました。リビングの縦長の広さとメッシュの多さは悪くないと思っています。とは言え私はスノーピークにしたいのですが奥さんが何故かヴェレーロで良いと言い張りスノーピークのトルテュは組み立てが難しいと以前、スノーピークでランドロックを建てた時に店員さんから受けた説明を盾に建てる体験をすることすら拒否られて困っています。(ランドロックが簡単過ぎると思いました)確かに小川は建てる前にスタンディングテープなるベルト的なもので位置決めが出来て私達のようなド素人にはわかりやすいのかも知れません。骨組みの本数の少なさもシンプルに映るのでしょうか?ただ生地の違いやデザインなど考えていくとゆくゆく満足できるのはトルテュプロではないかと?勝手に思っています。トルテュにはポリエステル75dなどは使われていませんし、骨組みもジュラルミン、スペックでは間違いなくトルテュに軍配が上がるはず。小川キャンパル ヴェレーロはそれはそれでよいのですが、物足りなさを感じるのは贅沢でしょうか?とりとめなく書きましたが実際にお持ちの皆様にひとこと頂けると助かります。宜しくお願い致します。(実際にお持ちでないかたは、今回はすみませんがご遠慮ください。)
雑誌マスコミの客引き。ネタなんかいくらでも撮れる。素人ほど無節操なものはないんだから。ジャニーズに限らないだろうね。
小倉奈々ちゃんは素人時代に岩戸志穂の名前で花と蝶で出してますよ。無修正でも絡みは無くてオナニーシーンですね。引きの画像なので局部はあまり見えないですよ。
はら ちぐさ原 千草プロフィール別名:京野 ゆめ、ゆきか、尾崎 あかり身長:164 cmスリーサイズ:90 – 61 – 88 cmブラのサイズ:F作品タイトル:素人個人撮影、投稿。373
★★☆☆☆

制服マニア



森田遥って、ゴルフの話ですよね?日本に帰化している疑惑がもたれているって、どうして疑惑なのか理解できません。そんなの本人に聞けば良いだけじゃないんですか?「帰化したの?」って。疑惑を疑惑のままにしてるって時点で眉唾です。だいたい、彼女の両親って中国国籍ですよね?ということは、彼女も中国国籍のはずです。未成年が帰化する場合、日本の法律では家族も一緒に帰化しなければいけなかったはずです。役所への提出書類を集めるだけでも一苦労だっていいますし、審査には1年くらいかかって、その間毎月役人への面接が義務づけられ、引っ越しも禁止されて、いろいろ大変なようですよ。役人が普段の生活態度を近所の住人に聞いて回ることもあるようです。人知れずこっそり帰化しちゃってたなんてあり得ないと思いますけど。ゴルフについては詳しくないんで、あくまでも素人考えですが・・・。
シロウトTVの『素人個人撮影、投稿。689』に「美冬 21歳 学生」として出演している如月未羅乃(きさらぎ みらの)です。「小南瑠奈」という別名も持ってらっしゃいます。
あなたの身近な~シリーズの北海道BAR店員はホンモノ素人でしょうか? 女優さんなら名前教えて欲しいです!
このAV女優はだれですか補足素人男性がAVを見て惚れてしまった綺麗な人妻と性交したい気持ちが抑えきれない!です
AV女優のモカ、moka、引退時erikaさんの、素人時代に出演したDVDご存知ですか??内容は無名素人がファミレスで食事をした後ホテルの一室に入り、エッチをするという素人企画だったと思います。
品番:AT-086 出演女優:桃依さら/彩音さくら/小桜りく/渋沢れん(出演順)※DVDを所有していないので役名は分かりませんが、「彩音さくら」の別名義だと思います 「彩音さくら 素人系総合wiki」で検索すれば、グーグル、ヤフー問わず、トップに出てきます※添付画像は「エスカレートするドしろーと娘 181」より





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


見事なまでに成長したおっぱい
まず、何と言っても最大の見所は見事なまでに成長したまんまるいおっぱいでしょう。あまりにも見事すぎて豊胸ではないかと疑いたくもなりますが、正常位で突かれている時の乳揺れの様子を見てもおそらく本物ではないかという気がします。
プレイは超がつく程ソフトなもので、AVとして最低限の事しかしていないという感じです。そして、吉川あいみ自身も全くAV女優という感じではなく素人の女の子がAVに出ているという感じです。しかし、その初々しさがこの作品の魅力でもあると思います。
学生時代にこんなにかわいくて巨乳な子が同級生にいたとしても、まずその裸を見る事はできません。そんな子の裸が見られるんだという気持ちでこの作品を見るとたまらなく興奮すると思います。
顔はともかく、圧倒的天然美巨乳
とにかく95cmのプニプニ美巨乳に目を奪われる。最近復活した菜月アンナに全体の雰囲気や肌のピチピチ感、初々しさは似ているが、同じHカップでもこのコは更にデカい。細い手足、クビレと巨乳のアンバランス。顔もちょっとアンバランスでドングリ眼にタラコ唇、カメラ前では頑張っておちょぼ口キープだが、笑うとエラが張ってしまうし、緊張からか話すときの口の開き方が変な瞬間も。とは言えこの圧倒的美巨乳を前にして顔をとやかく言っても無駄な抵抗。
相変わらずSODは初カラミまで1時間45分も引っ張る構成
SEX1-JK制服で阿川と。ウブさ全開だがアヘ声ちゃんと出て手マンで潮吹き。感じると歯を食いしばってしまい顔は崩れるが、おちょぼ口のフェラ顔は真木よ●子みたいに美しい。乳輪もヒダヒダもサーモンピンクで、騎乗位で下から突かれると白肌の美巨乳が赤く上気しグチュグチュと中の濡れも良い
SEX2-またもJKコスで白昼ホテルで小田切と
見る価値はあるがヌケない
とても綺麗なデビュー作
ほとんどイメージ作品に近い。

肌がきれいで形も美しいオッパイ。
見る価値は十分あるが、ヌケない。

今後、作品とともに成長してほしい女優。

私が言うことではないんですが…
何年も色々な女優さんにお世話になっていて、今さらお前が言うなって話なんですが、
こういう初々しくとてもカワイイ女優さんがデビューしてくると、いつも思うことなんですが、
「なんでAV界に入ったのだろう?」「両親は知っているのか?」
「他にやりたいことはなかったのか?」「貪欲なだけ?」等等とあります。

ま、私もかなりのオッサンになってきているのは確かなんですが、
それでは彼女たちの感覚はいつまで経っても知ることは出来ないですよね。
知らなくてもいいことなのかしれませんが、教えてもらえるものなら教えてもらいたいです。

って、思ってしまうくらいの作品です。ってか、女優さんです。
初脱ぎシーンだけでも金がとれる期待の大型新人
18歳のHカップ女優「吉川あいみ」のAVデビュー作。実に透明感のある美少女で、やや天然っぽい雰囲気。95cmのHカップ乳のフォルムは非常に素晴らしく、ある意味、初脱ぎシーンが一番のクライマックスといえる。人生初となるフェラチオでは、あまりの異物感に先っぽをちょっと咥えただけでギブアップ。まずは、乳揉みプレイで多少の心の準備をした後、後半、いよいよ制服姿で待望の初本番シーンを迎える。前半では途中で断念したフェラチオにも再びチャレンジ。挿入まで焦らしに焦らされただけに、あいみ嬢のウブなマ○コに男優の勃起チ○ポが突き刺さる瞬間は格別である。締めのラストFUCKでは、チ○ポの裏筋を恐る恐る下から舐め上げ、「ちょっとだけ成長した姿」を見せてくれる。初脱ぎシーンにたっぷりと時間をかけている所に、制作サイドの彼女に対する期待の大きさが窺える。
大型新人の予感はするが・・・
これだけの美少女でこれだけの爆乳・・・
それも天然で決してデブでもない・・・

毎回思うがSODの女優発掘力は見事である

しかしながら新人女優を大切にするあまりかあまりに
内容は大甘ソフト路線である

3時間の枠がありやるべきこともやっているがどうもいただけない
最初の1時間はまさにイメージ・・・
その後はソフトな絡みで男優も相当気を使っているね
特典DVDをつけるんだったら最初のインタビューでしょう

女優を大事にするのも重要だろうけどこんな作品立て続けに
リリースされたらすぐに飽きられてしまうだろうね

次回もこの程度の内容だったらその次は無いね
一見の価値あり
何と言っても最大の見所は見事なまでに成長したまんまるいおっぱい!
顔も透明感のある美少女でやや天然っぽい雰囲気です。
内容は超がつく程ソフトなものでAVとして最低限の事しかしていないという感じでしたが
贅肉のないボディラインと大理石のように美しい肌だけでも一見の価値ありだと思います。
次回作に期待
珍しく、ジャケと映像が一致してますね。
最近はジャケ修正がひどいものが多いですが、この子はかわいいです。
これならアイドルでやっていけそうな気がしますが、なぜAV業界に来たんでしょう?
終始緊張でガチガチで、なんだかいたいけな子供をいじめているような罪悪感を感じます。
ルックスはいいので、もうちょっと慣れてくれば良くなるんじゃないでしょうか。
美少女ビデオ
乳を揉まれショーツにシミが広がるありそうでなかったシーンに興奮しました。
新たな伝説になれるか・・・?
美巨乳の代名詞として名高い吉田絵里香を髣髴とさせる逸材。
贅肉のないボディラインと大理石のように美しい肌だけでも一見の価値ありです。
ただ、個人的にはその美巨乳の存在感があまりにスゴすぎて、途中で萎えてしまうこともありました。
今後の作品にも大注目です。