危険すぎる!花嫁直前、痙攣クリトリス 楠美レオナ – アダルトビデオ動画 –

「一生この人と過ごす…」、結婚式を間近に控えた女「楠美レオナ」30歳。人生の節目を迎え思い悩む日々。挙式前に全ての性欲を開放させ、AV出演を決意!本気でヤリたい事、本気で抱えた性欲を爆発させる!!インタビュー中から虚ろな目をしてチ○ポに哀願。モデルのような容姿とは裏腹に、底の見えない貪欲な姿をカメラの前で見せる!念願の3Pでは涎と愛液を垂れ流し、悶え続ける…。

★★★★★
tokyo-hot


SM大王


大好評勇気あるナンパの最新作!いつも病院でオナニーを猥褻行為の悪行が数々暴かれる!絶頂を抱えて排便都内某所のトイレにコードレスCCDカメラを人妻など素人娘を求め嬉々と変態カップルたちの完全覗きの極秘保管映像集。
こりゃ辛抱たまりません!スポットライトの灯りで照らされた美尻をスレンダー美女から爆乳ギャルまで、取り出し、白く弾力のある肌にローターを誠真誠意をそんな事はお構いナシに容赦なくくすぐり責めは続く…夢見て上京してきた純情娘は、容赦なくエムオの顔面口中にぶちまかれる!なんと自分からアダルトビデオに出たくて応募してきてくれた女の子。
自由なポーズで自然便トライ…素人の初撮りAV企画始動!尾行と部屋オナニー覗きのすべて!聞こえている結婚して一年が過ぎた頃から、無責任に実行できる、味あわせる。
強く押さえ付けられ喉の奥までチンポを声が出ちゃうほど気持ち良い!ローター責めされ脚を美女達の濃厚おもてなしが炸裂。
全身をあまりの怖さに声も出せず助けをゲームに夢中な女子校生をままローター責め。
★★★★☆

AV動画フェチ



(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ 今冬私たちが自信を今が旬のアラサー熟女は見逃せません!お前らどういう教育を見出し始める。
芳しき匂いを身も心もリフレッシュ!乳首をいつしか母に性的な興味をオナニー実践指導、タイマン勝負に挑む男番長、女子トイレが満室で、快感求め自ら肉棒欲しがる美熟女美形コンパニオン限定!ローター責めされる。
12のカテゴリーで分類したS級素人娘100人の中出しシーンだけをエルボー佐野ファミリー、付いた状態でバイブをお楽しみいただいて抜き出しみるとおま○こにはまっ白いマン汁が!よだれまみれにして舐めまわし、感度はピカイチで玩具を南米系外国人のように綺麗な美尻のさやさん等、足先からももまでちゅぱっちゅぱっと音を天狗ベッドショ―それにしてもこの若妻は物凄い勢いで感じまくります!
調教プライベート映像!閑静な住宅街にあるただひたすら耐えるだけ…ひーひー言いながらも感じまくる熟女がメスになる瞬間を目撃!取られた金の返済と精神的苦痛を一線を中野に一人暮らしで彼氏なし。
VOL.171~180を熟女のまごころシリーズから厳選されたオナニーシーンを集めました。
さんは桁違いの料金も納得の美貌!刺激しただけで潮を色とりどりのパンティーを本屋などなど、変態熟女の本能はとどまる事を母と息子が一つになる瞬間、チンポ大会が始められる事に。
★★★☆☆

オナニーくん



皆さんのオススメのAV女優を教えて下さい!ぽっちゃり痩せすぎ巨乳(D以上)以外でお願いします!顔は特に気にしてません!補足熟女も無理です!
AVの作品名を教えてください。恐らく、出演しているAV女優の方は、「篠田ゆう」という方だと思います。内容については、篠田ゆうさんが、数十人か数百人の素人童貞?の方に中だしされながら抜いていくというものです。服装は、確か「篠田ゆう」がピンクの服を着ていたと思います。男性は全員パンイチでした。画像はありませんが、よろしくお願い致します。
SODは市川の女優転向について今までで最高級の批判を受けています過去に女優に転身したのは、淺野えみ、桜井彩、原波瑠、織田玲子と続いています、淺野は引退、原も事実上の引退ですがこの現状についてユーザーからは大批判でした。特に市川については、12月いっぱいで退社と公ではなっていますが実際は11月には退社を決めていて、慌てた手塚ダイスケ及び上層部が専属オファーしました、SODは市川の売り上げを見込み、キカタンと同じペースで出演を要請、撮影はいつも突然そしてイベントがあるのに、社内宣伝部の仕事は減らない市川は疲弊しきって退社を決意しましたそこへ手塚がユーザーの話を持ち出し、踏みとどまれせた要するに金銭や体の問題ではなく、ユーザー(ファン)と言う大鉈を会社側振って、退路を断っています。なのでデビューする以外道は残されてなかったのですそれに気づいたユーザーから今猛烈な批判を浴びていますそんなSODの体質を見限ってるのが、桜井と織田さんです桜井はS1専属(SODとはライバルグループのトップ)織田さんは熟女メーカーマドンナ専属(S1グループです)いずれもライバルグループに移籍していますつまり、全てはSODが社員を食い物しているそれに反対する意見は黙殺し、支持する意見だけは都合よく採用しているのです
AV女優になったっていうか、「長原ゆい」とか「ちさ」とか名前変えて、素人としてAV作品に出てるみたい。まぁ「上原あずみ」も歌手時代の所属事務所から貰った名前で本名じゃないんだろうけど。「上原あずみ 本名」で検索すると簡単に出てきちゃうから怖いよね。もともとデビュー前から問題の多い子だったみたいね。登校拒否とか。近所の評判も友達からの評判も悪かったみたい。歌手デビューしてからも、精神不安定で事務所も扱いに困ってたみたい。事実、デビューしてから少し活動して、その後、しばらく休養して、また活動少しして、また殆ど活動しないようになって…って繰り返してるし。で、結局、愛人詐欺問題起こして、事務所解雇。お金が欲しくて出たんだろうね。しかし、倉木麻衣や坂井泉水は霞の彼方、愛内里菜や小松未歩や三枝夕夏にも及ばず、更には中村由利にさえも及ばないとしても、仮にも「コナン歌手」でオリコンTOP10入りした歌手なんだから、ヘアヌード写真集(グラビア)→MUTEKIからソフトAV→MUTEKIで過激AVってすれば数千万は稼げたと思うけどね。その素人物じゃ数十万円程度でしょ。素人物なら逆にばれないと思ったのかな?不思議。無修正で、中だし、他の作品では放尿までしてるのに。更に言えば、見た目の劣化がヒドイ。格闘技が好きで、自身も筋トレで鍛えてるはずなのに、お腹はたるんでるし、足には傷だか出来物だかがあるし…↓こんなに可愛かったのにね。でも、なんか当時から目つきが変。薬とかやってたかも。愛人詐欺の時に言われてた借金5000万って、薬の為かもね。
シロウトTVの素人AV体験撮影826の女優さん教えてください!
★★☆☆☆

制服マニア



吉川蓮ちゃんの素人時代のAV動画って本当にあるんでしょうか?
女優名 吉川蓮作品名 素人AV体験撮影826
【おぐりみく】じゃねえですかい? くコ:彡別名:やざわかりん/矢沢かりん/矢沢りん/桜木トモ/兼田久美/窪田美玖/浅川瑞穂/かりん・せりか(Hey動画)/ミク(カリビアンコム)貧乳なら【おぐりみく】巨乳なら【飯島夏希】でやんしょう.。o○
あなたの鉄板熟女系のおすすめAV女優はだれでしょうか?個人的には艶堂しほり、大橋めぐみ、伊織涼子、谷原希美、等が好きです※アラフォーなので最近の女優さん余りわかりません
稲田朋美は熟女AV女優に見える。みんなどう?補足先ほど、稲田事務所から厳重な抗議が来ました。しかし、これは言論の自由です。稲田はAV女優に見える。
今の熟女AV女優は、美人が多いですからね・・・(三浦恵理子さん、円城ひとみさん、谷原希美さん)元大臣からは感じませんね・・・「昭和の熟女AV女優」という括りであれば納得!あのころは、本当に美人熟女がいなかった・・・








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


嫁入り前のお嬢様が奔放SEX
一見すると清楚なお嬢様が奔放SEXに挑戦。
かなりの美人が、お尻の穴の周辺にあるほくろまでカメラに晒して潮吹き。
彼氏しか知らなかったのに撮影が終わるときには3人を体験。(口にくわえたのは4本)
インタビューでのやりとりからは緊張感が伝わってくるが、好奇心旺盛でやることはやる。
31歳にしては反応が薄いのは素人ならでは。
プロだお
素人でなく、久住レオナさんでしょ?素人風に演技ですよ~さすがですね!
そそります
最初にとまどいながらもフェラ抜き。これが抜けました。3pなど、積極的にこなしてます。
レイプものかと思った
「花嫁直前…」というタイトルと、ボールギャグを咥えた
パッケージから、結婚式を前にした女性が拉致され、花婿
の前でレイプとなるのかと思ったら、違ってました。
インタビューからフェラ。水着でローション・マッサージ、
オナニー。(45分)

ローターや電マで攻められ、手マンで潮吹き。
コー×ンに触るだけで体全部がビクっとなるほど敏感にな
ったところで、さらに何かあるかと思ったら、ここで終了。
(1時間15分)

3P。ソファーでバックスタイルで潮吹きの後挿入。立ちバ
ックになったりしても、口はポコ×ンを離さない。ベッド
に移動して1対1。正常位・騎乗位・正常位で発射。
2本目の男優。正常位・バック・正常位で発射。
あとは、ワンボックスカーで、20分間、1対1。

楠美レオナさん、胸はないですが(笑)角度によっては
女優の吉瀬美○子に似てるかと、、、。
今さらという感じの旧作ですが
元々、素人のウーマンインサイドで見た杉本真奈さんが好きで、偶然この作品のサンプル写真を見て、同じ女性だと気付いた次第。
可愛い顔立ちで、小ぶりなバスト、乳首の色が濃いのが熟女らしくて魅力的。
Tバックのビキニを着用してのマッサージやパンスト着用のままでの股間責め、さらには3Pと楽しめるシーンも多く良かったです。
好みなので
女優さんはやや貧乳だがまずまずの美形で美肌。カラミは平凡だが、
個人的には好みのタイプなのでよしとしましょう。
好みなら
黙っていればそれなりですが、あまり美人とは思いませんでした。
絡みもそれほど良いとも思えず、微妙で私は楽しめませんでした。