ののみ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











出席番号10番 テニス部 ののみ Bカップ。その華奢な少女の身体は触れると壊れてしまいそうなほど、儚い…それでも、敏感な微乳を愛撫すると、マンコをびしょびしょに濡らして感じ、小さい口で大きな肉棒を頬張る。少女の身体には白い精子がよく似合う。顔や身体に存分に精子をかけてあげました…ちっちゃなパイパン少女。



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


訳あり???
他社でリリースされてる様子もなく、これ1本の可能性あり。 場なれし過ぎてる女優に比べれば「アリ」なんだけど、緊張が見てる側に伝わり過ぎな所と、体が発展途上?で極端に言えば中学生っぽくエロくない(マニア以外は)。

髪を束ねた方がカワイイ!後半はそれなんだけど、いつものように電球色で画質が悪い。 全然カメラに光が足りてないじゃないのかな?

ハメ撮りでも結構なんだけど、見る側を満足させるのは、やっぱり相当難しいですね。 男優だけ満足して見る側が置き去り・・・・・ちょっと辛口過ぎか?素材が悪くないだけに残念です。

やっぱりツボです。
「えっちの最中は、ずっと手をにぎっててください… 甘えん坊の制服美少女・のぞみ」と同じ娘ですね。確かに素人っぽさ満開で訳ありっぽいです。前作に引き続き開脚っぷりが潔く(柔らかい?)、スレンダーな可愛さと相変わらずのパイパンぶりも相まって自分的には文句なしの最高点です。他の作品出てないのかな?
激ロリ女子中○生に中出し
完全な本物女子中○生との犯罪的SEX。
JC3より上には絶対に見えない。

セーラー服のまま、両手上目遣いフ○ラ。
最大限まで勃たせてもらった大人チ○ポを、無毛の割れ目にゆっくりと侵入させる。
少女は最初、喘ぎ声をほとんど出さない。
不安そうな目で見つめながら、男の行為に耐えている。

M字に脚を開いて生チ○ポを受け入れる少女。
喘ぎ声と呼ぶにはあまりにも幼すぎる吐息が漏れ始める。
何も言わない少女に、無断で大量中出し。
未熟な子宮の内部が熱い粘液で満たされ、幼い卵巣に数億の精子がまとわりつく感覚に、
少女の不安げな表情は最高潮に達する。